娘がアパートに帰り、何故か夕べは疲れてしまい、リビングで8時頃からウトウト。


もう、耐えられないと思い、9時にはベッドへ。

主人が何時に寝たかも判らないほど。

寝ていて、主人が一生懸命私のベッドを動かそうとしているのです。

思わず、何してる?🫨

主人、ハッ!!
😱
寝ぼけた。

おまけに、9時から寝たので、朝起きた時は、信じられない位、爽快感だったけど、毎日こんな生活したら、人生半分寝ていることになるので、せめて10時
位まで起きていようと思います。

最近、スピッツノートを上手く使っています。

下の同じ月が何故2つあるのだろう?と思ったけど、病院の予約を貼ったり、お金の使い方を書いたり。

今は便利に使えています。