拝啓、岸優太くん。 -3ページ目









どこかから回ってきたんだけど、これ呼んで
やっぱりそうだったのか~っておばさん思った。


顕嵐ちゃんと宮近は誰もが知ってるほどの仲良しさんで、
トラジャっていう名前を貰ってはいるものの、そりゃ二人だって思うことはあるよね。

私は最近ジュニア沼になってしまったからジュニア事情はよくわからないけど
サマステ決勝戦で一緒に入った子が、昔から嶺亜が好きで、嶺亜はずっとすごく
良いように利用されてきた子だったって言ってるのを聞いたのよ~。

神宮寺とシンメだったのが岩橋出てきてじぐいわが売れて
海人とシンメなってかと思えばキンプリになって
前に出て歌ってるかと思えば、なぜか次は後ろのほうで踊らされてたり。


けっこう芸暦が長い先輩だったら何も思わないのかもしれないけど
近しいライバルとして踊ってたみんながどんどん前にいって、
キンプリは岸くん以外みんな後輩だしきっと見るの辛かっただろうな。

まあ全部ジュニア暦があさ~い
私の浅はかな考えなんだけど!!



ファンが見てる部分なんてごくわずかだから、もっともっと
メディアには出てこない深い何かが岸くんのなかにはあったんだろうな~。


ネットでキンプリについてすごく荒れてたりするけど、
岸くんが今キンプリっていうユニットに入れてもらえてることを感謝しなきゃなと思った今日でした!!