拝啓、岸優太くん。 -2ページ目






ガムシャラ!9/13

こちらでは放送されないので(おなじみ)

画像だけで楽しんでるのですが・・・


なんで岸くん船に乗ってるんでしょう??










なんでかは画像だけではちょっと読み取れないけど、チー武で船を作ったのかな?
でもでも船乗るとしたら蓮音ちゃんが乗ったほうが無難じゃないの?wwwww

なんで岸くん?笑えるみんなwww










唇が岸カラーwwww













まあ楽しそうだからいっか!!じゃんじゃん!