ガムシャラ!ご褒 美ロケ?!ガムシャラ!9/13こちらでは放送されないので(おなじみ)画像だけで楽しんでるのですが・・・なんで岸くん船に乗ってるんでしょう??なんでかは画像だけではちょっと読み取れないけど、チー武で船を作ったのかな?でもでも船乗るとしたら蓮音ちゃんが乗ったほうが無難じゃないの?wwwwwなんで岸くん?笑えるみんなwww唇が岸カラーwwwwまあ楽しそうだからいっか!!じゃんじゃん!