お久しぶりになった

ちょっと参ってて、社員に自分の仕事の出来の悪さと辞めないために休日増やしたい、と話してとても気持ちが楽になった、ここ数日の話

KINGDOM鑑賞済み
大沢たかおーーーーー!!!!!

原作知らないから、要潤で心の中笑ってた(笑)なにあれ、すごすぎやん、どないなってん(笑)

遂にアニメに着手
映画はシーズン1まで、と自分調べ
シーズン2から見始めました
ナレ多っ、「うっ」「くっ」多っ

【地面師たち】鑑賞済み
くそおもろすぎる
ネトフリ民は見るべし
わたしは再履修予定


MIU404のジャンパーも届いたし、XGのタオルも届いてるし


そしてー


先行予約で
先着で
座席指定可という、初めての内容で(笑)

先行なのに、先着なん??座席選べるん??

ドキドキしながら10時スタート
何回か画面戻りながら、座席選択画面に

やだ、全然まだいけるやん!

最前列ポチ、、、
次の画面で

会員確認ができません表示

なんでやねん

意味がわからんくてまた戻てを繰り返し時間が過ぎ
なんとか7列目ど真ん中をゲット

 😊
あとで皆さんの様子見たら、みんなも会員確認できませんという意味わからんループが起きててキレてた(笑)
しっかりしてくれ、ぴあ

12月なのでまだまだ先だけど、二階堂ふみちゃんと大好きな俳優仲野太賀を一緒に見れるなんて楽しみすぎる




ぺこり。