XG最高!!!


マイクの調整どうにかしてくれ、日テレ

WOKEUP
SHOOTINGSTAR

最高すぎた
3時間で衣装とメイクチェンジするXGALXのみなさん、愛してる








SSは大好きな曲で歌いまくってる曲でほんと好きで日本の番組で披露してくれたことが嬉しくて感涙

ALPHAZ観覧20人くらいだったらしいけど、2曲とも掛け声すごくて感動した
韓国の歌番組か?と思うくらいみんな声出しててほんと現場ALPHAZに感謝だわ

ヴィジュアルパフォーマンスさいっこー!
まじで好きですXG←ずっと言ってる


これが17時台と20時台のヘアメイクと衣装
すごくね???
ぶちかまCrazyすぎる



















当時わたしが叫び散らしてた頃のろくーん
今見てもかっこいいの
ろくーんは永遠


ちらちら他アーティストも見てて
この方歌うまっっ
誰や誰や、と調べてたらすごく有名な方やった
そして何でもできるアーティストさんやった
マルーン5のThis Love
楽器全部やってる(笑)すげー
色々動画漁って見たけど歌うまいね←浅い
韓国のアーティストさんて基礎がバリバリできてるから、変な話「え?」て言う人が基本いない気がする
(日本はよくある←やめろ)

スヒョンは今日もLemon歌ってくれてるし(涙)

うますぎなんよ(涙)

知らない人見たら歌手やん(涙)

音の取り方天才かよ(涙)

韓国の方って、どうしてこんなに日本語発生うまいんだろう、、、尊敬しまくりです

スヒョンは顔が良くてスタイル良くて、ファン想いで、陽気な感じで、演技は比較相手がいないくらい上手くて、こんか歌が上手いのってさ、好きにならない要素ゼロ

本気でカバーアルバム出してほしい←無理です




明日は新しいバイト先の見学

仕事終わっていくから顔どろどろで行かなきゃいけないのが辛い真顔


ぺこり。