映像からマイナスイオンが漂ってて癒される

普段知らんが普段な感じの話し方とか表情とかとてもよいよいよいとてもよい!!!

ヒョプてコーヒーが好きなんかな
頻繁にコーヒー飲むな、ハチミツ入れんのかい、て心でツッコミ入れてました(笑)

さらっとかっこいい
スタイル良いしオシャレだし目立つわぁ
優しい目元とかさぁ
いいよねぇ


そいえば昨日か一昨日FC会員証きてた!
ヴィジュアルよきな写真でニヤニヤしちまった

色んなFC入ってきたけど、会員証に自分で会員番号書くタイプは初めてだぜ(笑)
これきっと出番ないだろうしこんなよいお顔の裏に、自分の手書きで文字入れるの全然気乗りしないからそのままで保管しようニコニコ

ヒョプの作品
配信どこですか(涙)



明日はMD
日本で初めてSS歌うんだよね
楽しみすぎてヤバい