定期的にブログは下書きに変更して見えなくしているわたしです

朝の情報番組VTR出演のスヒョンがとても良くてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ヴィジュアル素晴らしくて
周囲に気遣いできて
スタイル良くて
ユーモアがあって
声がセクシーで
気取らず自然体で

パーフェクト









なんとて、品があるよね

いやぁスヒョンはすごいね←語彙力

俳優しかしてないのもったいないって思っちゃうくらいエンターテイナーな感じ

新作は噂されてる通りDisney+なのだろうか
サブスク貧乏、再び(笑)

みんなネトフリかアマプラ降臨でいいよー
他に行かないでー(笑)


ファンミ参加のcomちゃんは涙の女王に戻りながら、ドリームハイ中
がっつりスヒョンに目が向いていてよろしいですニコニコ

見たい作品多すぎて、どれ見よう、て考えてたら時間過ぎてくてのがしょっちゅう
そんなときは、涙の女王、サイコだけど大丈夫、MIU404、アンナチュラルあたりに戻り「何回見んねんこの作品」状態になる、、、

見たい作品、読みたい本、全部履修しようとしたら仕事してる場合じゃないんだよ昇天




にゅじのハニちゃんが、松田聖子氏の青い珊瑚礁を東京ドームで披露し絶賛されている、スヒョンのギンギラギンにさりげなくは、もっと一般に広めて深掘りすべき案件
スヒョンのカバーLIVEとか見たい
歌うますぎなんよ
Lemonとか泣いちゃう
わたし現場いたら泣いてる、絶対
アンナチュラル5話の鈴木くんのシーンがバーンで涙腺ダーやわ(伝われ)




アンメット履修済みの人は監督のこのtweet読んで震えてくれ
わたしは震えた





ちょっとメイク話
つけたら肌さらっさら、毛穴隠れる、まじで隠れる、昼油とり紙使えば肌はさらっさら、崩れなし
このクオリティでこの価格という敵ナシパウダー


が、
誰かがどっかで宣伝するのか、突然入荷待ちになることがある
まただ
また入荷待ち!



買いだめしてないわたしが悪いんだけどさ
困り果て
レビュー良かったこちら買ってみた
良いとこいっこも見つけれないくらい酷かった、、、
1回使って腹立って捨てた
これ買った自分を責めたくなるくらいやった




藁にもすがる気持ちでこちら買った
スキンケアやベースメイクは愛用してるけど、大人気のパウダーは使ってなくて
これ何で人気なんだろ
使い方に問題ありなのか?
えーこの値段出して使えないとか辛いー

苦肉の策で、イニスフリーのノーセバムミネラルパウダーのラベンダー買った
ミネラルパウダーの上からコスデコ重ねづけ

これなら昼過ぎても油とり紙でおさえたらいける感じ

パウダー難民
早急にポアブラーパウダーの入荷待ち解消を望みます!!!

ぺこり。