スゴいものを見た、、、
無料で見てよかったのか、、、
正座待機で放送待つくらい好きな作品

毎話、毎話
役者の演技がすごいのと、作品の空気感が、最早映画なこのドラマ

9話
大迫教授が動いた回

過去ストーリーで池脇千鶴をキャスティングする力よ

綾野医院と合併、カテーテルも過疎地医療も続ける綾野先生
綾野先生と結婚して雰囲気がめちゃめちゃ明るくなった麻衣さん
どんな職場にもいてほしい、野呂佳代とバーチー(成増先生と星前先生)
ミヤビちゃんの脳の状態
大迫教授と三瓶先生の関係
毎回くそムカつく西島会長

そして、ミヤビちゃんと三瓶先生のシーン

全世界の人、見てくれ
この2人の演技、すんごいから

こんな長回し見たの、【PICU】の吉沢亮と大竹しのぶ以来やわ、【PICU】は鼻水出るくらい泣いた、えげつなかったあの長回しシーンは。

ミヤビちゃんと三瓶先生
イスを回しながら、独特な間で続く会話
どちらも受け演技が素晴らしい
瞬きするの勿体ないくらい
わたし呼吸最低限しかしてない気がする

三瓶先生の感情があんなに表に出るのは初めてだし、記憶なくす前と今のミヤビちゃんは三瓶先生にとっては何も変わってなくて、過去を抱えながら医師として生きる三瓶先生の誰にも見せない弱さみたいなのをミヤビちゃんが柔らかく受け止めて

ミヤビちゃんの胸に顔を埋めて泣く三瓶先生
いつの間にかミヤビちゃんも泣いてて2人で泣きながら抱きしめあって

わたしは号泣

三瓶先生のあの泣き方は反則だわ(涙)
感情の起伏弱めに見せてる人が感情を表に出す静かで強いい感情って、見てる側もぐわぁぁぁって感情移入しちゃう

おいおい泣いてたら
ミヤビちゃんの一言で、三瓶先生もわたしも


若葉竜也という役者にハマってしまったら多分抜け出せません、断言します


あと2話しかないとか信じれん
このキャスティングのこの演技をこの映像で無料で見れるなんてどうかしてるぜ

みんなネトフリで見てくれ!







さて、ドラマ見る前はジウォン姫愛でてました




😍

あぁ、、、、無理、、、
美しすぎる、、、
全パーツ天才なんだが



XGのチッケムサムネも置いときます
ジウォン姫との温度差に発熱しそうやけどわたしはどっちの世界も大好きなんです!


やっと公式定点でた
かっこよすぎ
そいえばいつだっけ昨日かな?
シエナさんのストーリー確保済み💜
choreo by meだって💜かっこよ💜




ヒョプの空港動画見たよー
私服がおしゃれって素敵
にしても危ないねー
あぁいう環境日本でもし解禁されたらどうなるんかな
みんなスマホ片手にヒョプに体当たり気味に行くんかな
怖いね
幕張で銀テ飛んでこないブロックから複数名が必死に走って勝手に前方ブロックへ移動し銀テ回収してたのを、冷めた目で見てた自分を思い出しました(あんなことする人いるんや、旧Jでもいなかったぞ、と思た)
そゆタイプの人は体当たりしそう(状況判断が出来ない人、という括りです)


前ブログで荒れた件は、有識者の方が「この人はこの人の○○」と説明してくれてたので勝手に荒れて勝手に安心済み

なんの安心かはわかりません(笑)

今日は「サイコだけど大丈夫」見ながら。



ぺこり。