スヒョーン!!
年齢順ですか!
てことは次はジウォンちゃんでラストはドンヨンさんですか!


毎日【涙の女王】どっかは見てて
とうとう夢にスヒョンが出てきてくれました
ありがとうございます
整形外科のドクターでした←何その設定
いやぁめちゃめちゃ幸せでニヤニヤしながら起きた朝でございました
ぜひ、また夢でお待ちしてます(笑)

スヒョンて、ファンミ日本向けの動画あった、、、んかな?私が見逃してるのかな、、他国のは見たけど日本の見てない気が、、、
参加される方羨ましすぎ!

保険の解約金が入って「全然横浜行けたじゃねーか」と悔しい思いしてますが、作品とかで楽しみたいと思います

買う予定なかったのにポチってしまったじゃないか
中面が流れてきてチラッと見たら指がポチりに走ってました





立ってるだけでかっこいい
神戸行く方羨ましいな
(各方面羨ましがってるw)






今日のXGはこちら!


このリレー動画やばすぎ
この比率の枠に合わせて振り付け変えてるし、ダンスバッチバチやし、ALPHAZ大好物のライン揃いまくりやし
ALPHAZのみなさんブルーレイレコーダー持ってない方多いみたいで(そりゃそうか)
日本の歌番組録画のために、準備してるみたい
わたしは2台あるけど1台は放置してるからそろそろ消すか?全部、と考えてる
KPのZIPいちばん最初のコーナから残してる、、、ディスクに残してるし本体から消しても全然問題ないな、、、うん、消そう



去年のショケが遂に円盤に💜
わたしは通常盤やなくALPHAZ限定の方買いまーす
来月発売!1ヶ月切ってからの発表。
次から次へとありがとうございますXGALX

ぺこり。