行って参りました!

チェジョンヒョプファンミーティング


人生初のファンミーティングというイベント

初の幕張メッセ


行くまでは「なんで千葉なんだよ、、、会場には行きたいけど移動したくないんだよ」と愚痴しか言ってなかったけど意外とすんなり移動できて簡単に到着
ホテルをアパにしたのが正解だった


会場は聞いていた通りの平原(笑)
フェスなら分かるけど普通のライブや今回みたいなイベントする会場ではないな
体育館での保護者会、みたいな光景
パイプ椅子、辛い
でもチェストのみなさん、穏やかな人多いから文句あまり見ないけど会場選びは改善要




グッズ売り切れ早すぎる問題
オンラインすること前提だったんだろうけど、にしてもあまりに早い(笑)
勢いで買いすぎるわたしには良かった
現場で買いたい人もいただろうな
開催日より前に事前オンライン販売ができるといいね
ペンラは1色でも良かったかな
メンカラないからカラフルだったんだろう
例えば今回は黄色で次回はまた別の色、とか
色で記憶出きるの楽しいかも


改善してほしいのはこのくらいかな
(神戸公演の発表の遅さもだ。行けたのにそのタイミングでの発表は無理だぜ)


わたしは有難いことにR2列目だったから2回半トロッコできてくれて
この先こんな近くで見れることないな、という距離でヒョプさん見れた
全く崩れないベースメイク
全く崩れないヘアスタイル
ガン見してました
キャーとかなく、ガン見(笑)

顔がいい
スタイルがいい
顔がいい
かわいいーーー

ずっと同じこと言ってた(笑)


コーナーはファンのための!て感じので空気良かったですねー
ドラマ見てないわたしには「?」だったけど質問に誠実に答える姿がかわいいしかっこよかった

途中でセンステ、バクステ、みたいな話あって、友達にどこにバクステあるん、て聞いたら、その前のところって

それはセンステでもバクステでもない泣き笑い
おもろい

ちょっとズレた楽しみ方してたから、MCの方の盛り上げ方とか今まで体験したことない感じのだったからおもろかった

トロッコからのボール投げ
前日の様子はツイッタランドで見て知ってた
実際見たら「成田山の節分豆まき」だった
友達にも「豆まきやんあれ」って言ってしまった
ヒョプさんが一生懸命投げてて、すくい投げみたいな感じになってるし、足元にボール補充する人がいて、どちらも休むことなく動いててさ
ヒョプさんの優しさなんだろう、あれは大変
あれで汗だくなってたけどメイクは一切崩れてなかった
ベースメイク教えてくれ!!!!!


ヒョプさんの香水、箱とボトル特徴的だったから特定されてたね
わたしミント苦手だからなー嗅いでないけどトップが無理そうだな
ゼラニウムって女性には良い精油だから女性使ってもすごくいいかも

あと、歌ね
気持ち込めて一生懸命歌う姿が可愛くてさー

モーニングコール録音!
綺麗に録れてるけど通訳の方の声と自分の笑い声入ってて(笑)公式がアップしてくれてありがたい



ヒョプさん着てたKENZOのシャツ可愛かったなー
公式やなかったら買えそうなお値段(が、白シャツは要らないので買いません!)


撮影OKになってからずっと録画してたんだけど、前の人の顔映ってたりするから映像切って一部だけこちらに
動画尺1分しか載せれないから削りまくり



総じて、とても楽しかった 

愛してるぜ


ヒョプさんの人柄がとても感じられるファンミでした💜
ますます、好きになったなー
これからも追いたい俳優さん
またファンミしてくれるかなー
今回みたいな距離ではもう見れないだろうなー
かっこよかったし可愛かったなー←帰着

作品、待ってます!


ぺこり。