今日城ホで始まったワールドツアー

みんなが撮影してくれた動画ずっと見てる
やばーーーーーい

ラストで、ここで初解禁の新曲

 


セトリはこちら

もー最高すぎ←行ってません

 




 やばすぎ

 




今回のヴィジュアル


毎回さ、ひぃぃぃ(ノД`)ノてなるのよ(笑)

最高を超えてくるから天井知らず




 MAYAがバクステ側花道登場してパフォーマンスしてんの、くそかっこよすぎ、ラップ上手すぎ、Nicki Minajみたいやん、かっこいいいいい!!!

全員生歌です、原曲から微妙にアレンジ入れてるから分かる

 


 

 



COCONA愛してます、もうBIGLOVE





歌もダンスも音楽もヴィジュアルもメンバーも全部好きなんですけど!!!

XG最高

(LIVE行ってません)

(明日は城ホ2日目)

(来週横浜)

(城ホにべにゅのお花あったから、もしかしたらべにゅ出るかも)



ぺこり。