あと2週間ちょっとでジョンヒョプのファンミ

 

土曜日は完売したのかな
すごいね👏


まだキム・スヒョンのファンミ悩んでるのどうにかしたい

美容室で美容師さんに「推しは推せるときに推さなきゃ」と、ありきたりな言葉をかけてもらったけどさ、キム・スヒョンが【推し】かどうかはよくわからん
2作品しか見てない、、、
ただ、めちゃくちゃ好きな俳優さんであることは間違いない
TLが【キム・スヒョン洪水】気味なのも認める

デビュー後くらいからずっと大好きなXGのライブ、我慢できたんだ(撮影フルOKになったからALPHAZの動画楽しみにしてる)

最近好きになったキム・スヒョン、我慢できるだろ、という気持ち

かっこいい面白い姿をこれ以上見せないでー←見に行きすぎて勝手に流れてくる

 




ジウォンちゃんが可愛すぎるのも無理

ファンミ行きたくなるやんか(涙)

 


地方民、辛い!!!



ぺこり。