どうも月曜日です。

休憩中に
「もいさん、横浜申し込みしたんですかー」と聞かれて


「いや、あー、してないよー」と答えるも、ぐっと我慢してるからさ、
「してないんやけど行きたいんよー(涙)」と荒れる

10万近くかかるからさ


でもALPHAZのみなさん、今回のツアーで引き落とし40万とザラにいて(笑)他人ごとながらウケる(笑)

昨日公開されたボーカル3人のVOX

勢いなのよ
そうなの、こういう申し込みは勢い



スヒョンかっこいいな、、、
スヒョン、、、スヒョン、、、
不憫スヒョン、、、


これ面白くて3周目






 

ジョンヒョプて青が似合うよねー
フォントがさー、ジョンヒョプって感じ(なに)
やわらかーいというかさ
わたしはあなたと同じ空間にいれる日を楽しみにしております




 今週も正座待機でリアタイ

 

今期これしか見ていない

この作品はめちゃくちゃいい


星前先生がお母さんのこと話すとき、中のバーチーがセリフ噛むんだけどそのまま使われてて、それが星前先生の想いを強く感じる効果的なシーンになってて


三瓶先生と綾野先生が話するシーン

すごかった

余計なセリフや動きとかがなく、2人の視線や手の状態で見せる

若葉竜也と天音、ほんといい

天音は昔から好きな俳優さんやけどまじで若葉竜也よ、すごい

手術のシーン

ミヤビとみんながチームになったあの空気感が幸せでぼろぼろ泣いてしまった

野呂ちゃんの安定感すさまじい

ミヤビの中の杉咲花ちゃんは、手術のシーンを全部自分でしている

手のアップしか映らないのに、だ。

まじですごい

ミヤビの日記もすべてのページ、花ちゃん直筆

 


若葉竜也さんは、地上波ドラマに今後出る予定なし

年内も来年も全部映画だそうだ(質問箱やってた)

【あの頃】【前科者】【ちひろさん】【市子】は見てるんだよねー

若葉さんて、役で全然違うんだよなー

好きになったら、間違いなく拗らせる俳優さんなのでやばいです。



ぺこり。