毎日、風呂から出たら椅子に座り
よし!やるぞ!
と韓国語勉強アプリとノートを開く
数分後、強い睡魔に襲われ座ったまま30分くらい寝てしまう、の繰り返し
なにやってんだか、、、


漠然と勉強してるから特に問題はないんだけども。
楽しいね、新しいこと覚えるのは。
ツイッタランドにいる韓ドラファンさんはみんな韓国語履修済みですごいなー、って尊敬してます


ジョンヒョプインスタ更新!


わたしこれが好き!
もう1ヶ月切ってるんだよねー早い早い
会場全体ジョンヒョプが使用してる香水充満させてくれないかな(笑)
見えなくても香りだけでもジョンヒョプを身近に感じたいという気持ち悪い発想
2時間て公式さんがリプしてくれてたなー
なにやるんだろうなにやるんだろう





【涙の女王】から離れられず
韓ドラ何でもバンバン見るつもりはないので、気に入った作品リピしていく感じになりそう
気になる作品はもちろん見ます
【ソンジェ背負って走れ】はみなさんがハマりまくってて、感想や経緯の投稿のおかげで見てないわたしが大体の内容把握してしまえてるという(笑)
すごくおもしろいみたいですねー
ネトフリかアマプラにこない限り見れないなー、という感じ




2人に会いたいよー(涙)
このシーン今日見てた
直前の跪いてのとこからいいよね
かおがいい!!!



ファン対応神だし、こんなかっこいいのに撮影のポーズとかちょっとダサいのとか好きすぎる
めちゃくちゃ好き
事務所のアーティストページ、写真の数々が良すぎて震える 


こんな突然に近いスピードで韓国の俳優さん2人を好きになるなんて、Jヲタしてた自分はどこへ、、、


熱しやすく覚めやすいから気をつけなければ。



ぺこり。