今日は朝からコインランドリーに布団や毛布ぶちこみに行かなきゃなぁー、と思って起きたら、ひょぷの空港動画あがってた

ポロシャツ、イケメンしか似合わない、他おっさんになる

 

 



爽やかすぎる
朝から眩しっっ
自発光タイプか、そうかひょぷも自発光なのか
18日は韓国でイベントあるみたいやから17日中には帰るんだね
ドラマ終わってからも頻繁に日本来てて身体休めてるのかな
肌つやは良いので美味しいもの食べれてるならよいよい
歩きながらお辞儀に勤しむひょぷからは人柄の良さが滲み出て、いや、垂れ流しだった
これからもそのままでいてほしい
急に風切って歩き出したら寂しい←おい。




 

あみあみは菅田将暉しか似合わない

 



眉も黒くしようとしたら、金髪ん時剃りすぎて、美容師さんに「今黒くしたら眉毛2センチくらいしかないです」と言われ眉金のままの菅田将暉
昨夜のラジオ面白すぎて笑いまくってたら目がギンギンに冴えて寝れなくなった

俳優さんがやるラジオって、絶対ラジオしてなきゃ聴けない話とかするから大好き
菅田将暉のANNはヘビーリスナーだったわたし
やまゆが「あれそんなとこまで話していいんや」とストッパーが外れ、マグマファッカーとフル●●●●●●●フェニックスドラゴンでめちゃくちゃはっちゃけてた(笑)
あっという間の2時間で2回聞いた(笑)
これは保存しまーす




【アンメット】ネトフリにあるの歓喜

 

期待してた通り、以上の良作の予感がした1話
【市子】見た時に、若葉竜也みたいな俳優さんにハマったら拗らせるな、と感じたんだけど、間違いではなかったみたい
脳手術のシーン、全て花ちゃんが自分でやってるって
すごくないか
監修のお医者さんたちが引いてるレベルに上手いらしい
出演者全員好きな俳優さんばっかで嬉しい
ぼろっぼろ泣きながら1話見終わりました
セリフがすごく届く
あと映像もすごい好き
あーこれは傑作になるやもしれない




古着deワクチンにて、大量の洋服バッグ小物整理しました
冬前に1回利用したのに今回もミニ版パンパン
わたしが利用してるの見て母もこちら利用中
ただ20キロ近い袋を佐川急便さんに玄関先に取りにきてもらうの恐縮💦←佐川急便さんと提携されてるので袋を買ったら伝票とか書かずに取りにきてもらう時間指定するだけ
洋服などの整理の際、オススメです

ぺこり。