昨日、購入品を書いたばっかりなんだけど!
今日 SHOPLISTからまた届いちゃった!汗 hahahaha

{D8D11F7D-DA74-40E3-BB94-FFD51625AF3F:01}

変形ヒールちょうかわいい♥️

MafMofっていう靴専用のショップ!
うちのメアド、mafumofu…普通に親近感笑

これは季節外れだから安かったのかな?

びっくり!笑

{E074893B-B2FD-4C09-9DF6-3DD6BFB2B0DE:01}


これも MafMof♥️
なんか毎夏、レオパードのサンダル買ってるんだけど、去年のレオパードサンダルさんがボロボロになって、、ヒール太いし歩きやすそう!ドキドキ


{7634DB3A-E635-43F0-AA6D-181D76D3E03F:01}



これ番外編ー

これはANAP!
うち最近ANAPのかわいさに気づいた!しかもSALEだとめっちゃ安いの!もう、教えたくない笑

ANAPのショップいくとさ、原色!ピンク!赤!黄色!みたいなイメージあるけど、ANAPの中でもいろんなブランドがあるの。
大人めのやつとか、クラブ系のやつとか。だから choice is yours!!
でね、この太めヒールさん。
3450円!
たかぁぁぁい笑
but.元は6900えん。もう飾る用笑

{E241A4C7-CA1B-462D-B43E-65E214BCDCF2:01}

履いてみたんだけど、ちょっと足の幅が狭かった。伸ばし中笑

{9B27EF4C-11E5-4E4F-A97A-75579BCAF094:01}


{1E368B4B-2EB8-46CE-9383-CE9EBAF41737:01}

青もあったよー!
まぁかわいいからsold outしてるかもっ!
本当にSALEは戦争、、、haha、、


SHOPLIST shoppingに戻るぜ!メラメラ

なんか、学校用の鞄で白いやつ欲しくて買ったのね。

{EDEEDDC9-2C6E-4E28-BBED-FDE53C145C4D:01}



でかく見えるじゃん?


{6B61422C-4886-4226-814A-96E69355F519:01}


なんか折れ曲がって入ってるから、線が、、ははははは、、

{EC9ACEC3-B805-424F-BD82-7375F75ECB50:01}

ま、かわいーじゃん。ちっちゃいから学校は無理だけど笑

あとねー、中が安っぽい!

{90272948-7AD6-478C-A56E-934180653C03:01}


うち KOBE LETTUCEで前赤い鞄買ったの!

{938BA6D1-4CD1-4022-A313-CA83694C4005:01}


{10541B5F-556E-4634-8CFD-32E28B01FC8B:01}

これね、

同じくらいの大きさだった!笑

まっ、いっか!笑


KOBE LETTUCEって大学生っぽい笑
こういう服装の子たち超いる~

バックだったらFOREVER21とか、H&Mオススメー、
うち白のバック欲しいって思ったの、あーちゃんのFOREVER21のやつみてから!笑

{C34BCFC8-86F7-4990-ABED-CDE52321EF12:01}

あ!今FOREVER21

全品20%offクーポンやってるよん~

FOREVER21




あと1日でながーい夏休み♥️