松島聡くん、こんばんは

お昼休みにセクゾからのメールが来ているなって思って開けてみたら『待ち受け画像』って書いてあって急いで画像を見ました♡

そしたらな、な、なんと2人組でぎゅっとしている写真が!
あまりの可愛さと驚きに何度見もしてしまいました(笑)

初めは

❤さときく💜
この2人のツーショットはなんか新鮮!
可愛い💠

💜ふまそう💚
めっちゃ可愛い💠
年の離れた兄弟みたい!

💚そうマリ💛
もうこの2人は安定やね!
ほんまの兄弟にしか見えへんもん(笑)
癒しの2人やね

💙けんマリ💛
この2人の組み合わせもあまり見たことがないのはうちだけなんかな…💦
もっとしっかり見とかなあかんな!!

❤しょりけん💙
この2人の組み合わせ、うちは好きやな♡

全部可愛すぎてどれにしようか迷うな〜
でも辛かったんが『ふまけん(o´ω`o)人(o'ω'o)』と『しょりそう(☆u∂)人(。^∪^)』がなかった事かな😭
でもみんな可愛いからいいや

動画もあるけんほんまに迷うよねー
来週にはもうフラゲできると思ったらテンションめっちゃ上がるんやけど(笑)

曲も振り付けも可愛いけん頑張って覚えなな!

ではでは、眠いのでそろそろ寝ます(*-ω-)