みなさんこんにちは〜(*^▽^*)

Dream Academy マネージャーのあやです。

 

昨日韓国の生徒さんがマンゴーフロートというフィリピンのデザートを作ってくれました!

 

 

 

こちらのデザート本当に美味しいです!

彼女が作ったマンゴーフロートは格別に美味しかったです(・∀・)ニヤニヤ

作り方は簡単とのことなので、いつか私もチャレンジしたいな〜(たぶんしないけど)

 

早いものでもう金曜日!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今回はカフェについてご紹介します〜

 

今回ご紹介するカフェはこちら

 

 

こちらもメガワールドにあるカフェの一つで

「Dulgies」というお店です〜

 

 

 

 

店内の全てがなんか可愛いです〜

 

 

ケーキも可愛い〜

しかも美味しそう!

 

 

 

 

クッキー、マフィンもあります(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

メニューを見る限り、そんなに安いわけではありません( ;゚─゚)ゴクリ

日本に比べたら安いですが。。。。

 

 

 

 

チーズケーキとクッキーをいただきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

3つで380ペソくらいだったかな・・・

どれも美味しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

今夜は韓国の生徒さんのお別れパーティーをするので、サムギョプサルを食べに行きます!

楽しみ〜〜〜

ということで次回は韓国料理のお店をご紹介します〜

 

それでは良い週末を!

 

■□■□■□■□■□■□■□

Dream Academy manager あや

mail:ayagi0424@yahoo.co.jp