いち倫 | しおりのカフェログ*

しおりのカフェログ*

カフェ大好き✡

名古屋のカフェ巡ってます✡

基本カフェブログです(*^^*)


覚王山の
庭園ギャラリー いち倫


こちらのお店は3回ふられ
やっとのことで訪問


予約は必須です!




お庭を抜けて店内に入り
靴を脱ぐスタイル




中は昔の家と言った感じで
まさに古民家カフェです

畳の広々とした空間は
どこか懐かしい感じ


ランチは竹籠に入ってやってきます




中をあけると
和食のおかずと天むすが


天むすはゆかりが入っていて
風味豊かです(*^^*)
惣菜も
どれも手が込んでいて
とっても美味しいです



空いてきたところで‥


窓際に移動させていただくことに❁




そのまま残ってお茶タイム
大好きなゆず茶を(*^^*)

生花の紫陽花とともに登場

素敵なおもてなしです(*^^*)(*^^*)


なんだかおばあちゃんちに帰ったみたいで
懐かしい雰囲気が
とーっても心地よいお店でした(*^^*)

また美味しいランチと
ほっこり♡しに行きたいですʕ•ﻌ•ʔ♡

いち倫