ウォーターラインシリーズ② | 親父の気まぐれ日記いろいろ

親父の気まぐれ日記いろいろ

退職してバイトしながら
いろいろやってます

ウォーターラインシリーズも発売から


すでに50年 半世紀って すごい(o^^o)


高校生の頃から社会人になるまでは


めっちゃ作ってましたよ😆😆😆



定年迎えて再開 大人の趣味って感じ🤗


経済的に余裕が出来たので


エアーブラシなんか買っちゃった(笑)


日本海軍 戦艦"金剛" マスキング大変😆



あはは ちょっと失敗してしまいました😊



再開後 4隻目かな(o^^o)



作らなかったけど模型屋さんめぐりは


ちょっと暇な時 やってました😊😊😊


珍しい船 見つけたから買っておいたら


プレミアムが付いてた このキット(^。^)



八八艦隊計画の巡洋戦艦 " 天城型 "


2,800円が3倍〜5倍位で販売されてた‼️


いつか 製作してみたいなぁ(笑)