寝ても覚めても、あなたのことばかり | Exist to Exit

Exist to Exit

***u_uuuuuu 私 の ド ラ マ uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_u***

昼ドラ見たことある? ブログネタ:昼ドラ見たことある? 参加中


もちろんあります

しかも東海テレビ系ねw

夜職してた頃はほぼ毎日ながら見してた


意識して見ていたのは砂の城

なんとVHSに録画してまで見ていたという(懐)

昼間は学校があったからね

それにアレは夜ぼっち参戦するしかないドラマ

いまじゃなんてことないし何も感じないかもだけど

こんときのわたしはいまよりは幾分まともだったからな


タイトルみりゃわかるけど「あーいしてる、あーいしてる」が頭から離れなかったw

設定が違いすぎるけど原作はあの愛読してた「りぼん」

一/条/ゆ/か/りといえばミッチーの大ファンだよね(どうしてもSDネタ)


いまは男女の恋愛に興味がなくなってしまったし

そういうマンガもドラマも受け付けない

反吐が出る(そこまでかw)