私が遅番、堀さん(男)が夜勤
21時半ころまだ洗濯物干し終わってなくて手伝ってくれた( ´艸`)
夕方、洗濯物出しすぎや!
大変大変( ;´Д`)
で、なんとか終わり半すぎに夕飯食べて帰りの支度!
で、時計みたら22時10分??くらいで今から帰っても電車ないからとりあえずトイストーリー観たよね笑
観てたら堀さんから話振られ、何故か漫画の話に!
私ゎヤンキー漫画が好きだからとりあえず読んでるモノと読んだモノ上げってたら堀さん食いついた!!!
30分から40分くらぃ話してたかな??
堀さんゎクローズのキャラしか知らず私ゎワーストのキャラしか知らずちぐはぐな会話に笑
二人であれあれ(・_・;?状態笑
で、キャラの名前と顔が一致せずアプリ(クローズ×ワースト)を見せて「あ~!!!!」と納得!
堀さんが少し喧嘩クエストしてくれた笑
お陰でレベルアップ!!!thanks堀さん!!!
で、帰るころに「ちょっとワースト読んでみるわ」と!!!!
是非是非!!!と押しまくってしまった笑
武装戦線も知ってたし何より花ちゃんを知っていた!!!
きゃぁ~(〃∇〃)❤︎
ぁんまシフト重ならないから今日ゎテンション上がってるゎ~笑
現に今、ウォークマンで歌聴いてるけど全く入ってこないゎ笑
さてさてさ~て、岩沼着いた!
帰って風呂入って寝るか~