表がこんな感じで、
{878AE1AB-C08F-4ED4-9018-D24BD15CB599:01}

後ろが
{3BF86C00-E61E-4A37-913A-0A15A04C7FED:01}


{1D770616-7E0A-44D4-B9CF-7CC044DCD06D:01}

こんな感じでした!
お庭??がスッゴイ綺麗なのです!
{A88C4498-3FB9-4698-A48E-82B7C212E93A:01}

で、中とゅ-と...



























{36326EAA-69FD-464E-B738-A499FD9AADEF:01}

晩餐会!!!!
ここで兄弟集まって晩餐会を開いてぃたのですね( ´艸`)❤︎
映像が流れてますょ❤︎
厨房とゅ-かキッチン??が残念ながら非公開でした(/ _ ; )
見たかったょ!!!

で、多分だけど下の画像がアヤトが寝てたソファかしら??
{2C3FC900-60FF-4A01-A7CF-10714497AA54:01}

中もなかなかのものです!!!
住みたいょ~( ´艸`)❤︎
{F7DD5A4A-531E-44C3-AC0B-3C163E257334:01}

で、こちらが玄関になります!
{35989942-9DD9-42E0-ADBA-EB480D8C9FD4:01}

ステンドグラスが綺麗!!!
で、二階に上がりまずゎ...
















お父様の書斎!!
{29DC62F5-86C3-461F-878F-28E4FFBC1D53:01}

はゎゎゎゎゎゎゎゎ!!!!!
入るのにドキドキしました!!!!
恐れ多いことをしました(>_<)

二階も非公開の所があり見れなかったです(/ _ ; )
しかし!!
これこそ大イベント!!!
し・ん・し・つ!!!
{3C2A09BF-6687-43B5-BBA5-0075B8B64C3E:01}

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
スバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくんスバルくん(ry
もぉね!!!!!!
ぁのシーンがね!!!!!
浮かぶゎ浮かぶゎ笑(スバユイ)
周りに人ぃなくて良かったと思う!!
だって1人でにやけてたからね!!




制限につき次にいきます>>>