黒バス燃えた!!!!!!これどっち勝ってもぃぃょ!!!!木吉が足にガタがきてボ-ルを外したとき思わず「リバン!!!!」と叫んでしまった💦💦
黒バスゎ熱くなるな~ε-(´∀`; )
来週ゎ日向の金パが見れる!!!
確か部室を片してたときにかがみんがみっけたんだょね♪
これゎ見なきゃだょね(≧∇≦)

それと、みゃ-じさんですょ!!!
みゃ-じさんってぁんな声だった??
なんか1期がぁんま出番なかったから記憶なかったけど、ここにきてめちゃくちゃ喋るし思ってたのと声違うΣ(゚д゚lll)!!!
でもゃぱ敵でも味方でも応援しちゃぅ💦
てっちゃんがボ-ル持ったら誠凛で、みゃ-じさんが持ったら秀徳応援!
好きなキャラが敵同士なのが1番キツイっす💦

ォャスミなさぃzzz