真田くんと図書館で特訓授業!!
科目ゎ「物理」☆
主人公ちゃんゎ大の苦手なんだってショック!
もちろん!!
真田くんゎ得意科目が全部09290731さんのブログ-DIMG0040.GIF09290731さんのブログ-DIMG0133.GIF
 
ぁたしにも特訓授業して~(><)!!!
 
とつい叫んでしまった09290731さんのブログ-DIMG0144.GIF
 
でもでも!!!
真田くんが教えてくれるならかなりの高得点狙えるじゃん09290731さんのブログ-DIMG0176.GIF
ぁたしの専属カテキョーにってほしいゎ(*´艸`)09290731さんのブログ-DIMG0056.GIF
理解の無さに呆れつつも憎まれ口を叩いてもちゃんと説明してくれたりね(*´艸`)09290731さんのブログ-DIMG0056.GIF
 
てゅーか!!!
名字じゃなくてちゃんと名前言ってくれたんだょ~(*/ω)
1回きりだったけど09290731さんのブログ-DIMG0144.GIF
でもマジ嬉しかった~09290731さんのブログ-000_DIMG0001.GIF09290731さんのブログ-DIMG0157.GIF
顔がにやけちゃったょ~にひひ09290731さんのブログ-Image0033.GIF
しかも意外な一面が!!
席を外して本を読んでたみたいだけどその本が動物図鑑ニコニコ
開いてたページがなんと...ウサギ!!
 
なんか可愛い(*^^*)09290731さんのブログ-DIMG0056.GIF
 
って思った09290731さんのブログ-DIMG0174.GIF
好きなら抱っこしてる姿、想像しちゃぅょね(*´艸`)
ぁたしの場合、
「想像」=『妄想』になりかねなぃ!!!ショック!
 
 
きょうゎこのへんで09290731さんのブログ-DIMG0002.GIF
ぉゃすみなさぃ☆彡