前回の旦那と私③の2月14日から、付き合い始めた旦那と私おねがい


付き合いはじめだから、さぞやラブラブラブだろうと思うでしょうが…。そういう雰囲気は、全然ありませんでした(笑)

何故か!?
それは中学の頃からの友人だからでしょうね…。10年前と何も変わらない感じ。
恋人と言うよりは友人。
居心地のいい距離感。
私は女らしくもなければ可愛気もないから。
だから、本当に居心地がよかったんですニコニコ

休みの土日は必ず会っていたし、平日も、仕事が早く終われば主人と食事したり、一緒に大学へ行きゼミに参加させてもらったりもしましたウインク

今思えば、この一年ほどが、旦那と出かけたり、遊んだり、ただただ、楽しいだけの日々だったんだなと思います滝汗