明日からGW突入〜🩷

はい指差し【YURA】です‼︎


旅行に行くよーって方も多いんではないでしょうか

知らんぷりうらやましい〜


私も家族旅行はよく行くのですが

良かったホテルを紹介していきたいなぁと飛び出すハート

夏休みも控えていることだし

ホテル情報を書いていこうと思いますキメてる


ではさっそく

【栃木県 那須塩原 TAOYA】

大江戸温泉グループです‼︎


大江戸温泉というと昔のイメージある方は

安いけど料理とかホテルとかちょっとね〜悲しい

なんて方もいらっしゃいませんか?笑


まぁ私も大江戸温泉グループだと

まず候補にもならなかったというのが本音です!


ただ最近の大江戸さん頑張ってます💪

それにこのTAOYAは全国にいくつか

あるらしく、わたしはたまたま那須塩原へ!


旅行にいく前は必ずYouTubeで

調べてからいくタイプ指差し


那須塩原TAOYAの

オススメポイント‼︎


⚫︎ウェルカムドリンクが豊富

 お酒すぎにはたまらない♡

 それもアサヒビールがあったのー笑

 飲み放題とか嬉しいですよね目がハート

 おつまみまで設置されていて最高⬆︎

 品揃えは変わるかもしれないので

 知りたい方はホテルに問い合わせてみてびっくりマーク

 夕食はもちろん

 アルコール類が豊富でしたよ♡

 カクテルから焼酎ビール!

 日本酒はあったかな?不安忘。


⚫︎リニューアルされていて

 清潔感あります♡

⚫︎お部屋もシンプルでオシャレ

⚫︎夕飯はビュッフェで

 サラダ類/デザート類豊富!

 女性に嬉しい目がハート

⚫︎ご飯類も豊富で、その場で作ってくれるパスタやステーキが美味しかったです目がハート

⚫︎スタッフさんがこまめにテーブルを片付けてくれるので常にテーブル上が綺麗でした☺️

⚫︎お風呂後の湯上がりドリンクもまさかのアルコー ルがあってびっくり泣き笑い

 本当酒飲みには最高かもしれません。



  残念ポイント悲しい

⚫︎お風呂は期待できない

 小さめな露天風呂が屋上に1つ

ただ森林に囲まれて氣持ち良かったですよひらめき

 内風呂も一つだけです。


⚫︎売店はかなり小さめ‼︎


⚫︎アメニティが少し物足りない


⚫︎子供むけでもないかなー


トータル!酒好きな大人は楽しめる♡