こんばんはニコニコ

【YURA】です!


最近は曇りで雨でと

どんよりでございます真顔

乾燥時期からあっという間に湿度が高く


湿度ときくとジメジメムシムシ

そして あいつらの増殖がはじまる…驚き


ダニ】【カビ


きゃーーーーーーーーಠ_ಠ


1番増えやすい場所といえば

布団 ベッド ですよね。

快適な睡眠を取るためにも

子供をダニから守るためにも


熱でやっつけよー物申す

はい!こちら⬇︎



【アイリスオオヤマのカラリエ】
布団乾燥機ですびっくりマーク
我が家は旧型を持っていますが

新しいシリーズ
めちゃくちゃ可愛い
カラバリ/デザイン可愛すぎる!
買い替えたくなります真顔

本当にめちゃくちゃ買って
良かった電化製品の1つです‼︎

布団に入れて➡︎スイッチ押すだけ♡
これからの
梅雨時期にかかせません!


ちなみに
梅雨時期だけではなく
冬にも活躍しますニコニコ
お布団ポカポカ即寝できちゃう
冷たいお布団は嫌ですよね笑
冬は寝る前にカラリエで温め
熟睡しちゃいましょ^_^

もう最高ー♡