おはようございますニコニコ

【YURA】です!

土曜日ですが朝からバタバタと

活動してやっと人休憩。


子供の購入品をご紹介^_^/

暖かくなってきて、春らしいスカート

欲しいねーなんて思っていたところラブラブ


わたしの大好きなGUさんで発見しました!⬇︎



こちらはGIRLS 
デニムプリーツミニスカート
デニムのプリーツがチアっぽくて
とっても可愛い目がハート
ミニスカートですがインナーパンツ付きなので見えても安心です‼︎
女の子ママはここ重要ですよね‼︎

私の時代で言うと分厚めな紺パンw
あれ嫌だった〜w
共感してくれる人いますか?笑

今の時代は紺パンがもうすでに洋服に付いてるって
最高すぎる飛び出すハート
それも薄いし、食い込まないし女子に寄り添った
服ですよねキメてる

サイズ感➡︎108センチ/ 19.5キロ
     ちょいぽちゃ子が120センチで
     少し緩いかなーと。
     ウエストはゴムなので下がってきちゃう
     ことはないですが、少し大きめかと思い     ます指差し
     
とくにデメリットはないですが
ボタンが横に付くので子供が自分で履く時にどの向きで履けばいいのー?って混乱してました泣き笑い

桜色の淡いピンクでどんなトップスでも合わせやすくこれからたくさん履きたいと思いますスター
色違いも欲しいなぁ〜^_^