こんにちは♪【YURA】です!

4月も後半に突入ですね。

春といえば始まりの季節^_^

心機一転する方も多いと思います!

いらないものを捨てたり〜

新しく新調したり指差し


そこで年度はじめに固定費の見直し

してみませんか?!


今のご時世スマホは1人1台〜2台と

所有しているのが当たり前の時代!

そして必要不可欠であり

スマホがないと不便を感じる世の中悲しい

端末代は昔と違って値段は飛び跳ねてますよね!


そして毎月襲いかかるのが

スマホ料金‼︎少しでも安くしたいものですよね!

我が家は格安シムに変更してから

グッとスマホ料金が安くなりました!!


それまではdocomo➡︎auと長くお世話になり

格安SIMに乗り換えたのが4年前!!


格安SIMのイメージが良くなく

変更するつもりもなかったのですが

固定費見直しのタイミングで

夫婦ともにワイモバイルに変更!

さらに2年後あたりに

UQmobileに^_^

UQモバイル


UQMobileのよかった所

⚫︎ギガを毎月繰り越せる‼︎

⚫︎電波は問題なし

⚫︎ネット通信もスムーズ

⚫︎ギガの節約モードがある!

 普通に使う分には節約モードでも支障なし!


夫婦で端末代分割込で10,000円ちょいでした目がハート

あとはプランによって前後しますよ!


毎月かかるものだからこそ

見直しって大切だなーと感じますニコニコ


格安SIMに移行しなければ

3万近く払ってたスマホ台!

これはかなりの節約になってます目がハート


格安SIMに感謝ですラブラブUQモバイル