岡村です。

1月30日にセミナーを行いました。


会場には50人近いお客様が集まってくださいました。


アフィリエイターのブログ記事が一瞬で上手くなったと噂された「魔法のコピーライティング術」のスグに効果を実感メソッドとは・・-遠距離

まだまだ私の力不足で一人一人の方の表情を見ながら
前半部分を話していったら、時間がなくなってしまい個人的には
かなり悔しいセミナーになってしまいました。


セミナーが終わった後に思わず
こんなメールを出してしまったほどです。。

______


岡村です


先日1月30日は、
お忙しい中セミナーにお越し頂き
本当にありがとうございました。


本日は口下手でうまく伝えられずに
本当に申し訳なく思っております・・・。


私の時間配分も未熟で
駆け足で進んでしまったため、
困惑している方の表情なども見られました。


ただ、もし、私の不器用な面にも
共感して頂けるなら1つ覚えておいて
欲しいことがあります。


宮大工の話ではありませんが、
不器用だから器用なヒトにはわからない
気持ちが分かるし、成長もできると
私は考えています。


また、私のような口下手な人間でもネットだけで
生活していけているのであなたには自信を
持って積極的に行動して欲しいと思っています。


セミナーで私が一番伝えたかったことは
基本(マインド)の理解を深めて欲しいことでした。

マインドセット1つで1つ1つのテクニックの
威力が変わっていきます。

そういう意味では、一番価値があることを
最低限はお話できたと思っています。


あなたとお会いできたことを
嬉しく思っています。


岡村元紀


追伸


セミナーが終わった後に暖かい
感想メールを頂けました。

心から感謝しております。

________________________


岡村様

■■です。


本日はセミナーに参加させて頂きありがとうございました。

最後の方で重要なことの繰り返しについて質問したものです。

開始時間はメールで問い合わせ、
セミナー会議室の場所を総合受付で聞いて
やっと会議室にたどり着いた時は嬉しかったです。

●●はすごいビルだったのでびっくりでした。

本日はあらためて6ステップの意味を再認識しました。

最初の共感・理解についてはとても重要なんですね。
今後は共感・理解について意識してライティングを
心がけたいと感じました。


今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました!

___________________________

岡村さんへ

昨日のセミナー、勉強会はお疲れ様でした。

■■です。

実はセミナーに参加した目的ですが、魔法の
コピーライティングの使い方が分からない…
などの悩みがあったから参加したわけではありません。

参加した一番の目的は岡村さんに会う事でした。

岡村さんに直接会えてお話ができて本当に
よかったです。

セミナー、勉強会の感想としましては基本の
大切さを改めて気付かせてもらえました。

実はMr.X関連の教材やX-club、継承24、
村上流感情コピーライティングなどで勉強し、
現在は■■の元専属コピーライターの
一番弟子としてライティング活動をしております。

また自分自身、岡村さんの教材から学んだことも
日々実践しております。

昨日もお話しましたが、ステルスは本当に
最高の教材だと思います…が、ライバルが
増えるという気持ちもあります。

…。

ライターとして学びを実践しておりますので
大変申し訳ありませんがセミナーや勉強会で
"新しい知識"は得られませんでした。

しかし、大きな気づきを得られました。

Mr.Xや村上さんの教え通り

「知識を与えるのではなく、気付かせる」

まさに、それを実感しました。

また今後コピーライターとして活動する上で
ライティング初心者の悩みや痛み、感情を
知ることが出来て良かったです。

本当にありがとうございます。

1点、残念なことはもう少し岡村さんとお話したかったです。

今後の要望としては勉強会後にお酒などを
飲みながらお話をする場が欲しいです。

他の参加者の方もおっしゃっていたのですが
やはり直接岡村さんとお話したいようです。

検討宜しくお願いします。

それでは失礼します。

____________________

■■です。


不躾な質問、
『一度、お顔が見たかった』
などと大変失礼しました。

ただ本当にモチベーションが上がりました。〓

これからもご指導くださいませ。
このご縁を大切に実りのあるものにいたします。
先ずは取り急ぎ、感謝の気持ちを伝えたくメールいたしました。
ありがとうございました!

_____________________


岡村様

本日はセミナーを開いて頂いて
本当にありがとうございました。


行動しない3つの理由。

4つの学習タイプ。

6つのステップ。


本当に基本が大事なんだと
改めて勉強になりました。

ありがとうございます。


また、「コピーとは?」の
質問に「同情」と答えて頂いた所に
深く共感している次第です。


まだ、コピーはメールやブログでしか
使ったことがないのですが、今後
自分の商品やクライアントを探し
コピーライターとしても活動出来るよう
より深く学んで行こうと思います。


本日は、本当にありがとうございました。

________________________


今日は、貴重な体験させて貰いとても勉強になりました。


まだまだ初心者なので、

今は岡村さんやインフォトップで
上位にランクされているセールスレターを

6ステップや、どういう風に書くと
そも先、さらにその先も読みたいと
読者が思うような
感情をゆさぶる
わくわくさせる文章になるのかなどを意識しながら
書き写しています。


今日、岡村さんに言ってもらった
ドロくささを忘れずに
これからも行動して行きたいと思います。


今日は、ありがとうございました。

___________________________


岡村さんの魔法のコピーライティングや
セールスレター、購入後のステップメールやステルス、
ステルスのステップメール、すべて印刷して何度も
読み直し実践した結果、身についていたのです。

そこまで実践させたのも岡村さんの気持ちが
あったからです。

しかし、知っていると思った途端、頭に入らないので
心を真っ白にして改めて復習させて頂きました。

岡村さんの教材を購入して

「ここまで購入者のことを考えてる人なんているのか?」

本当にそう思いました。

多くの販売者は買わせたら終わり。

まさにそんな状態の中、教材だけでなく、ステップメールや
ありとあらゆる補足音声、レポートのプレゼント、
そして迷った時にメールを送らせてもらったのですが
丁寧で迅速な回答、あそこまでやってくれる人は
他にいないと思います。

それに後押しされて体に染み込むまで実践しました。

セミナーにはそんな岡村さんに会いたくて、話したくて
参加をしました。

セミナーも滅多に参加しませんし、懇親会でも
全員と話す事はほとんどありません…。

それでも岡村さんに会いたくてセミナーに参加しました。

岡村さんの人柄、教材、サポートは本当に
素晴らしいと思っています。

_________________________

岡村様


昨日のセミナーでは
読まない、信じない、行動しない。&共感。


マインドセットが最重要。

大変勉強になりました。
有難うございました。

__________________________

岡村さん


こんばんは。
1/30の無料セミナーに参加させていただきました
■■と申します。

当日が来るのを楽しみにしておりましたが、
参加させていただいて本当に良かったと思っています。


貴重な機会を(しかも無料で)提供してくださって
本当にありがとうございました。


直接お話を聞くと重要な所を強調して繰り返し伝えていただけたので、
教材に書いてあることもより深く理解できました。


今までは圧倒的にインプットばかりでしたので、
アウトプットを重視で取り組んでいきます。


具体的には私はアフィリエイトにコピーライティング
のスキルを活かしたいのでまずは6ステップが身に染み付く
ようにブログやサイト記事を書こうと思います。


全ての質問に真摯に回答されている岡村さんが印象的でした。
普段のメール以上に誠実なお人柄を感じることが出来ました。


これからも宜しくお願い致します。


お忙しい中、メールを読んでいただきありがとうございました。
失礼いたします