岡村です。



あなたの商品を買ってくださったお客さんから

ある日、手紙やプレゼントが届いたら

それはそれは嬉しいことと思います。



今日は、



コピーライティングには関係はないのですが

あまりに嬉しかったので

ブログにアップしてしまいました。



以前、セミナーに参加して下さった

北海道の友人(元お客さん)が

「こまい」という何だかとっても

美味しそうな干物を贈って来てくれました。


日本一売れているセールス文章の教科書「魔法のコピーライティング術」著者:岡村元紀の『コピーライティングってこんなにシンプル!』-a


左がこまい。



焼いて、日本酒をチビチビやりながら食べたいです!



これが15分後に↓こうなった



日本一売れているセールス文章の教科書「魔法のコピーライティング術」著者:岡村元紀の『コピーライティングってこんなにシンプル!』-b


保存料を使っていないので食べる分だけ調理し、

後は冷凍するために、ラップでぐるぐるくるむ。



私は人付き合いがあまり得意ではありません。


ネットが発達してきて

どんどん人の繋がりが希薄に

なってきた気もしています・・・。



オフラインのビジネスだったら

お客様に暑中見舞いを送ったり

年賀状を送ったりすることは

あることと思います。



しかし、情報起業家がそういう事をするのは

まだ、中々ないと思います。。。



今後



インターネットを通して縁をもち

暖かい繋がりが増えたら

それは素晴らしいと思います。



私も、こういう人付き合いを

お客さんに教わっています。

今度は私がこのような

お返しを自然とできるように

頑張っていきたいと思います。



北海道のOさん!

本当にありがとうございました。



岡村元紀