分の資質や才能の見つけたい場合に、良い本がありました。


さあ、「才能に目覚めよう」という本です。

(※新書で買わないとテストが受けれません)


俺たちに明日はない!その日その時を真剣に・・・


この本の中に、ストレングスファインダーという180の質問に答えて

自分の5つの生まれもっての資質を見つけるテストがあります。


これは本に ID がついていて

新書で買った時にのみ受けれます。


この生まれ持った5つの資質を知る事は

今後の人生を生きていく上でかなり価値があると感じました。


私も試しにやってみたのですが、

結果を見るとどれも皆、思い当たる節があるものでした。


非常に興味深いです。



「アマゾン」で検索するとスグ見つかりますので、

良かったら読んで試してみてください。


岡村 元紀