人に滝澤さんという方が居ます。


先日、スカイプで話させて頂いたのですが、
ビビビッと電撃が走り、一気にファンになりました。



セミナーで知り合って、
メールをしあうようになり、

滝澤さんのブログを一目見たとき、

「この人にブログの事を教えて欲しい」と思ってしまった人物です。

http://ameblo.jp/toruneko999/
「この人はデキル!」とあなたも思うはず・・




滝澤さんは、与える事しか考えていない人です。


スカイプでは、頼んでも居ないのに
次から次へと「ブログ集客の秘密」
を教えていただきました。


あまりに良くしてくれて感激したので
せめてものお礼に彼をあなたにも紹介したくなりました。

ブログ素人の私にも分かるように丁寧に教えてくれました。
彼はコピーライターなので
相手の知識レベルに合わせた説明がとても上手です。



さらに、

今年の5月に独立起業したばかりと
言うのですが驚きました。


なぜか、既にセミナー講師をやっていたり 
なぜか、既にお弟子さんが居たり、

起業して2年の私から言わせて貰うと、ありえないスピードです。

「人脈に秘密があるのかな?・・」


今、会社員をやっていらして
独立起業したい方は滝澤さんにお話を聴くと、
とても良いアドバイスをしてくれると思います。


http://ameblo.jp/toruneko999/

「岡村さんのブログから来ました!」といえば
親しみのある対応をしてくれると思います。


あなたも、ドーパミンが出るかも・・。


岡村 元紀