こんにちはコピーライターの岡村元紀です。



毎日、「100円ショップのそば」を食べてました。

私が起業して貧乏の絶頂期だった頃の話です。


昔、TVで見ていたココリコの黄金伝説(?)ばりに、

1日100円で生活してたのです・・・。


なぜ、そんな思いまでして私たちは”稼がなくてはならない”のか?・・




私みたいなコピーライターの記事を読んでいる勉強熱心な

あなたなら分かって頂けると思いますが、

もう国や会社を頼れる時代ではなくなってきていると思います。



国はウソつきです。



「年金はいずれあなたの元に返って来るものです」

と法律で決まっていても実際は返って来ないし、

会社は経営が苦しくなると情けがありません。


私の友人はいきなりリストラにあって
精神的に病んでしまって復帰まで
1年も病院通いを余儀なくされました。

今でも親友として付き合っていますが

本当に人間性の良い人物です。(彼をひどい目にあわせたこの国が嫌いになりそうです。)



可愛いらしいお子様や、

大切な家族や自分の生活を守るために、
私たちは、自分で稼ぐ力を身につける必要があります。


そんな時代なのに周囲はまだ分かっていないかも知れません。



「起業する?バカな事ばっかいって。
 あんたは普通の人なんだから、身の程を知りなさいよ。」

と、私は2年前、周囲に言われてました。


今でも、周囲の反応とはそんなものかも知れません。


賢明なあなたは自分の力で稼がなければいけない
時代に来ていることを人より早く気付かれたでしょう。


そんなあなただから私も本音で語ります。



私は起業して1年も挫折し続けてきました、
アフィリエイト・ネットショップ・情報起業...etc
1日13時間、パソコン作業をして稼げなくて、
精神が病んでご飯も食べれなくなったりして、体はボロボロになりました。


そんな私を変えてくれたのは、

正しい先生との出会いと、
その先生がやったほうが良いと教えてくれたコピーライティングの力です。



「コピーライティング?
 岡村さん、そんなメンドー臭そうな事おれは興味が無いね。

 もっと、FXとか楽して短期間で稼げる情報じゃないと。」

  
と、あなたが言うならそれも一つの考え方だと思います、
このブログを閉じて即金情報を探しにいってください。



私はコピーライティングを学ぶのが、
楽して稼ぐ一番の近道だと本気で思っています。


私は行動力だけはあるのでコピーを学びはじめて
37日後に○万円をコピーライターとしての報酬を得ました。

スキルは才能ではありません。
正しい先生について、正しい教え方をしてもらえば大丈夫です。


私と一緒に、これまでとは違う方法で
スキルアップしながら稼ぎませんか?

http://shopshop.sakura.ne.jp/binbou.pdf  

↑をクリックして頂ければ無料で有料商材の中味を覗き見できます


初心者の方やたくさんのアフィリエイターさんが
読んだ瞬間から変わり始めています。

コピーを始めて勉強した方が、

「このノウハウを使ってからわずか、
 7日でアフィリエイトの成約がこれだけ入った」と嬉しいお声も頂きました。
http://shopshop.sakura.ne.jp/binbou.pdf  

↑をクリックして頂ければ無料で有料商材の中味を覗き見できます