皆さん今晩は。
中間テスト以来に書きますね。

ということで、期末テスト終わっちゃいましたね。
明日、9時間怒涛のテスト返し。
何か悪い予感がしますねぇ。
そろそろ勉強しないとやばいかもですね。
とかいってしないのが今までの自分なんですけどね。
そろそろちぇんじですね。まー、頑張ります。





話し変わって、今日の夢についてなんですが。
とんでもない夢を見てしまいました。

それは、トイレでう○こが出るわ出るわ、止まらなかったんです。それも、下痢じゃなくて、極普通のャッだったんです。
それで、座っているのも疲れたのか、立ってやっちゃったりして。

なんか汚い話ししてすいません。
正夢にならないことを祈ります。あーめん。





でゎ、そんなに書くこともないんでさよならです。












そー、最近ハマッテイル「Goose house」皆さん是非ようつべで検索しちゃって下さい。












でゎ、どろんさせていただきます。。。