久し鰤に書きますねぶろぐとゆーものを



あまりに久し鰤すぎて、すぎちゃん以上にワイルドになりそぅだざ



しかし、困ったことにイイネタが思ひつかなぃんだなまた。




なので、ネタがない子とをネタにしたいと思ひます。



ネタがないとゆーことは簡単に言えば変わったことがないとゆーことになりますよね、米沢さん。




まー、しいていうなら今テスト帰還中なんですよね、米沢さん。←




明日で最終火なんだけど、いいことに、いつも誰かの携帯が鳴ってしまう事件がまだ起こってないんで明日も鳴らないことを祈ります、増田さん。





でも、今日某クラスで竹山らしきやつが見つかったそうですね。





竹山って誰だいって思ってるあなた、竹山ですょ、た・け・や・ま。









まー、私には何の縁も無いことなんでいーんですけどね、土根さん。





まー、こんな感じに僕の毎日はすぎてゆくんですょ。









長くなったんで、また気が向いたら更新しましょうかね、金子先生。









でゎまた。







※米沢さん、二代目米沢さん、増田さん、土根さん、そして金子先生、ご協力ありがとうございます。










P.S.
皆さん知ってました?




歯ブラシの原料ってハブらしいですょ。












。。。