『卒業』。




とうとう、卒業しました。

でも、あまり実感がワキマセン。。。

卒業式は、色々と面白くて

笑っていましたしwww


でも、明日から学校がなく、

トモダチともあまり会えなくなる・・・。

当たり前の日が来なくなる・・・。

そう考えると、サミシイ気もします。(笑)




そう、明日と言えば

合格発表!!!

楽しみですね。

これからの人生が

かかっているわけですからね。


「努力したら必ず成功するとは限らない

 でも、

  成功している人は必ず努力している。」


ウン。

こんな感じです。

突然すいませんでした。

変なこと言って・・・。




でわ、これからも

このぶろぐを

宜しくお願いします。