凍結胚移植

3BB

自然周期

融解後も3BBなのかはわからず

AHAあり

BT12

36.90℃


お腹の突っ張りがきえて

生理来そうな感じではあります

相変わらず暑い

胸の張りもあります


フライングではさらに薄くなったので

希望は少ないです


実は

とあるサイトにフライング陽性の写真を載せて質問したのですが

濃さに変化が見られないとありました

それを見て

当たり前なんですが

人それぞれの見方だし

私とは違うから客観的に伝えてくれてる


そう思ってびっくりしました

気にしすぎなようで…

気にしないようにしたいです


着床はしてたのかなぁ

居心地悪かったのかなぁ

まだくっついているなら

元気に育って産まれてきてほしいなぁ