先日、私の誕生日だったので

焼肉キングに行きました


毎月一回はいっているのですが

中々予約とれず


先日行った時は1ヶ月前から

毎日朝と午後イチで

アプリを確認していました


予約はいつも

食べたいなぁと思った時ですが

大体1ヶ月後



仕方ないですけどね


自分の誕生日に

自分で予約しました


当日は夫婦喧嘩しないよう

お互い気を遣っていました




焼肉キングでは

夕方理想の時間に予約できたのですが

激混み



すぐ案内をしてもらえましたが

中々一回目が来ず



ようやくきましたが

すでに注文していた食事が先でした


飲み物ほんとこない




そんなに混んでるのに

うちらの横やな女子高生がきて

女子高生にはめちゃくちゃ接客してました


気持ち悪かった


しかも

店員入れ替わり立ち替わりだし

2人ついてる時もあったし


こっちはメニューまだかって

大変だったのに


と、思いながらの焼肉キングでしたちゅー




総括してよかったです

もちろん夫のおごりデレデレ


ご馳走様でした



そして

私は39歳


もう40歳ですね


妊活も無事に行くと良いです

マックじゃないけど

キングのフライドポテトは食べましたニヒヒ