BT 0

移植をしてきましたが、事前に内診も血液検査もなくとても心配でした

移植の前に凍結胚の受精卵を見せてもらいました
3 BBだったので少しは良くなるかなぁ
と思いましたが、
特に変わらず3 BBのままのようで、
5日目の胚3 BBでした真顔
アシスタッドハッチングもしました


今回保険適用になり、何か大きなことが変わったかなぁと思ったうちの1つは薬でした

いつも結構たくさん薬を飲んでいましたが、
今回は基本的にはサプリで
不育症の検査結果
バイアスピリンが必要だったからそれは飲んでいます

今までは、
移植の後も抗生物質をもらったり、
移植の前もダクチル等飲んでいたのですが、
薬というものがほぼなかったような状況でした

自然周期食なので、
これが限界なのかもしれませんが、
なんとなくほんとに大丈夫か心配です

HCGも打っています
3000単位で注射をしています
自己注射ですニヒヒ

移植する2日前と
移植する当日と
移植した後の3日後に
注射を打つことになっています
全部3000単位です滝汗

フライングしても
意味ないのはわかっているけれど、
フライングはしていきたいと思いますニヤニヤ