こんにちはウインクウジノですお願い


5月もあっという間に過ぎもう6月に入りましたダッシュ
1ヶ月か一瞬で過ぎて行ってる~💦


今日は実家に帰り母の髪をカットしキラキラお昼ご飯を
食べてちょこっと実家のワンコのモフモフに癒され
帰って来たらもう夕食の時間びっくり

本当に何もしてないのに1日が終わっちゃいますガーン


やりたい事も早くやってしまわないといけない事も
まだまだ沢山あるんだけどなぁ…
何だか時計の進み方がバグってる~💦


あっ目そう言えば今日実家からの帰り道で
鹿を見ちゃいましたびっくりビックリ!!
176号線の川沿いを走っていて何気なく
目をやった所に何か動いてる~と見てみたら
小鹿が川の水を飲んでましたルンルン

可愛かったけどもし道路に出てきたらって
思うと怖い~💦
テレビとかを見ててもクマとかイノシシ何かが
向かって来てますもんね…

又 石川で地震がおきたりもしているし
自然の環境も心配ですショボーン

関東では雷雨とかヒョウが降ったりしてるみたい
ですしねタラー

適当な雨は必要なのでしょうが降りすぎは嫌ですね


雨 と言えば癖毛の方のほとんどの人が思うように
セット出来ない~💦と 朝バッチリだったのに
少ししたら爆発してる笑い泣きみたいな…


今こそ縮毛矯正や すとりーとめんとキラキラ
まとまりやすい髪にしませんか!?


是非一度お試し下さいませ