吉野家新作カレー | ベーシスト有福珍のブログ

ベーシスト有福珍のブログ

関西中心に活動中のベーシスト有福珍です!!
ライブの事、他色々しょうもないこと(笑)も書きますが是非見てやって下さい!!

吉野家、新作肉だくスパイシーカレー行ったった(・ω・)



前回の吉野家新作カレーはドロッとしててあまり好みじゃなかったけど、今回のは美味い(・ω・) 


 わたくしカレーはサラッとしてんと嫌なのでサラッとしたすき家、CoCo壱は大好物なのであるが、今回吉野家もサラッとに寄せて来た(・ω・) 


 少し小麦粉を感じるけど、これくらいは許容範囲内(・ω・) 


ドロッとの件で少し話を(・ω・) 


カレーは2日目が美味いというけど、わたくし的にそれはカレールー不使用のカレー限定で、ルーのカレーは絶対1日目が美味い。2日目はドロッドロになりおるから絶対水か牛乳足す(・ω・) 

知らんけど(・ω・)