G | ベーシスト有福珍のブログ

ベーシスト有福珍のブログ

プロベーシスト、1型糖尿病、コンビニのオッサンの3足のわらじの有福珍です。

ライブの事、病気の事(病歴30年以上)、他色々しょうもないこと(これがメインかも(笑))も書きますが是非見てやって下さい!!

なんせGが苦手なもので、ブラックキャップを家に1000個は置いてるんですが、(おかげで置いてから3年、大きいのは1度も出なかった!!)昨日夜、出ちゃいました(≧Д≦)
大きいやつ(≧Д≦)しかも速っやい速っやい(≧Д≦)
すぐに殺虫剤噴射したらもがきつつも壁づたいに移動、天井に移動したところで落下して行方不明(≧Д≦)
どこやーーーー??(;´Д`)と思ってたら背中に違和感(≧Д≦)
もしや!!!!(;´Д`)と思ったら背後から床をもがきながら走るG(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
まだまだ元気だった為もう一度殺虫剤噴射(≧Д≦)
そしたらなんか鳴き出しおんねん!!!(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

https://youtu.be/tMWbMqDrB2o


(G鳴き声!グロ注意!!!!!!!!!!!!)

それでもまだ動き続けおるしもう一度殺虫剤噴射(≧Д≦)
そしたら冷蔵庫の下に行ったまま行方不明(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)

どないすんのん?これから先!!!?(;´Д`)(;´Д`)
しばらくは恐怖と隣り合わせのやつやー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
どうにかしてよードーラーえーも~~~~~~~~~~~~~ん(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)