変なオッサン | ベーシスト有福珍のブログ

ベーシスト有福珍のブログ

関西中心に活動中のベーシスト有福珍です!!
ライブの事、他色々しょうもないこと(笑)も書きますが是非見てやって下さい!!

コンビニ駐車場で一服中、自転車で来てた小学生女子3人組。チャリ乗って出発しようとしてる時1人の子が停めてた所にお星さまのプラッチックの飾りが落ちてる。その子のチャリのカゴを見ると他にも数個そのお星さまがついてたので、
『これ落としてへんかー?』
って聞くとめちゃめちゃびっくりして速攻
『えっ、ち、ちがいます』って言いつつ、そのお星さまをみて、『あっ!、、、』と言ってお星さまを受け取って去っていった。
他の女子二人はなんかめちゃクスクス笑ってる。
絶対変なオッサンと思われたやつやんけー(;´Д`)(笑)