先週末のお熱は翌日にはすっかりひいて、いつも通り元気にいつもどおりの毎日に・・といいたい所ですが、、、


お熱は下がったんですが、それはもう毎日毎日不機嫌で、何するにも首ふって、拒否。

これまでもオムツ替え、着替え、歯磨き、お風呂は嫌がったり、中々行動に移してくれなかったんですが、解熱後は、それはそれはこの世の終わりのように泣き叫ぶ。

特にお風呂。

お風呂入る前から泣いて、お風呂上がりも泣いて、もう1時間ぐらい本気で泣き叫ぶ。通報されるんじゃないかびくびくしてます。いや、実際はお風呂入れてあげて、泣き叫んでるときも抱っこして、出来るだけ要求はわかる範囲で聞いてるんですよ、、多分。まぁ私めっちゃイライラしてるし、伝わってるんでしょうねー、、、。絶対私怖い顔してる!イライラしないとか無理やし!!

さっと入れて、洗って、出ようとしたら、もう一回お風呂に入るーと泣き叫んで、お風呂に入れたら出るーと泣き叫んで、10回以上?

その後もおむつはかないと泣き叫び、パジャマ着ないと泣き叫び、、

つ、、つらすぎるチーンチーンチーン

しかも、先週一週間、主人は海外出張でおらず、時差もあり電話でも愚痴れず、引っ越し先には、知り合いは増えてきたけど、、気軽に連絡とれる相手はおらず。

もぅ、ほんと頭おかしくなるかと思いました笑い泣き

今日主人が帰ってきて、思いっきり愚痴り、お風呂も相変わらず泣き叫ぶ息子だけど、二人ならそこまで気持ちも追い詰められず、主人のありがたみを感じました。



そして、何かにつけて、ほんの少しでも思い通りにいかないと、泣き叫ぶ、硝子のハートの持ち主の息子。

なんか、イヤイヤ期に突入した気がします。。

すでにイヤイヤ期、乗り越えれる自信はありませんガーンガーンガーン


あっ!そして、私就職が決まりました!
子連れ就活、思うようにいかないと感じることもあったけど、理解のある職場で働けそうです口笛←実際働いてみないと理解ありかどうかはわからないですが、、、。


来週から息子は毎日保育園、ただでさえ、イヤイヤ期突入疑惑と、後追い激化の息子。仕事以上に彼との日々が不安です、、。でもきっと息子は息子なりにがんばってるし、成長もしてるし、一緒にいる時間は減るけども、息子の事を第一に考えることを忘れずに新しい生活に挑みたいですニコニコ

1歳9ヶ月になったので成長して記録も書かないと!

お花を持ってご機嫌な息子さん。これ以上硝子のハートにならないでー!

{2C61FBDD-5212-4792-89AE-AA8E10C1B8C1}