いいお知らせがきた爆笑
嬉しいルンルン

今本業と別に仕事をしてるあんずですが
少し前にも同じとこで働いてて
まぁ色々あるとは言え
楽しく仕事できるとこやったんね
中には合わない人もいたけど
それが気にならないくらいやって
けど体調とか色々考えて一旦離れて
今年に入って戻って来ない?って
声をかけてもらって
悩んだ末にまたお世話になることに
けど戻ってみてびっくりアセアセ
まぁーーー雰囲気変わってて
良く変わってるならいいけど
悪く変わってるアセアセアセアセ
なんじゃこれ?って思うくらいで

戻るタイミングで前に居た時に
仲良かった人が同時期に戻るって
話やっだけど体調崩しはって
戻れないまま時がすぎてて
行けるってタイミングの時は
職場側が今はまだ…と戻れず
もう一緒に仕事するの無理かなぁと
思ってたらチャンスが来たとおねがい
上手くいけばあと少し頑張れば
また一緒に仕事できるかもって状況になって
めちゃくちゃ嬉しい爆笑

本業じゃないからやる事だけ
きっちりやるスタイルで今は居るし
周りと群れたりしない
けど…見ててもひどい
若い見た目そこそこの男性スタッフとしか
まともに会話もしない30代女性と
俺が1番正しいかのような王様かよって
思うような3年目の若僧くん
そんな2人をかっこいいと思って
ひっついてる20代の女の子
現場トップの言うことすら聞かない
こんなメンバーが周りをやりにくくさせてる
前の時からいる利用者さんすら
こっそりあんずに「〇〇さん(←前に居たスタッフさん)とかあんたらが居た時がよかったわ」
っていう始末…
いやいや…利用者さんにそんな事
言わせたらあかんやろって思って半年くらい
やってきた魂

そんなとこにスーパーいい人の
仲良くしてくれてた人が復活してくる
本当楽しみルンルン
これでまた明日から頑張れるわー

近いうちにLINEしよルンルン
待ってますって

あーLINE整理しなきゃと思いつつ出来てない
なんかもう絶対連絡しーひんような
人も入ってるし一回整理しようと
思いつつ出来てないなぁ
まぁ整理しなくても連絡しないものは
しないしいいねんけどねあしあと
いちいちブロックするとかもめんどくさいし
よっぽどの場合は完全削除してるから
いいけどねキラキラ

さぁ明日もあるし頑張ろルンルン
本当やったぁーと思える連絡
嬉しかったなぁルンルン