今日は予定通り
身体のメンテナンスへダッシュ
やっぱりあった!バキバキと矯正タラー
思わず…うぅガーンと声が笑
先生もあっ!大丈夫ですか?すいませんアセアセ
って焦ってた爆笑けど
ごめんなさい…あんずどーも身体の力抜くの苦手なんですガーンだからいつも矯正される時は
緊張するんです笑い泣き

終わるとスッとするけど
その瞬間がどーも苦手アセアセ

明日から本格的に運動ダンベルも再開
春先にたぶん自律神経乱して
体調ぼろぼろ魂自分でもどうしていいか
わからんくらいしんどくて
ふわふわするし吐き気や眩暈、頭痛と
ぐわーってくるよくわからん症状
あんまり運動にも行けないまま過ぎて来たけど
もう本当に時間がなくてアセアセ焦ってる笑
だから今日せっかくメンテナンスもしたし
明日は運動ダンベルへGOダッシュ
今週末は休みなしの仕事
これはこれで頑張らないとねあしあと


連絡あるかなぁ
来るかなぁ
ないかアセアセないよねぇー
自分からはしないよー
迷惑はやだからねー

さぁちょっと風邪気味にて
早く寝ようzzz薬飲んだし
安定に落ち着くベットに早く入ろ
今週と来週休みなし頑張ろルンルン