クリスマスクリスマスツリーイブですねトナカイ
イブだけど…感じるのはもうすぐ
今年が終わるなぁと言う速さダッシュ

さてさてそんな中
昨日は予定していた冬の旅
なんだかんだ用意してくれて無事決行
ほぼほぼ南の島にしか行ってこなかった
けどあしあと今回は北の大地雪の結晶
ちょっと訳あってどうしても消費しないと
いけないポイント?があったので
ならばと普段行かない方向へ

弾丸も弾丸で
なんとまぁ日帰り
今回は飛行機なので空港をメインに楽しもうと
少し外も出たいので電車にも乗って
空港から出たりして
朝3時起き笑い泣き朝便で飛んで
目的のものを購入爆笑
空港内を回ってとびきり早いお昼ご飯
🍜おねがいまた少し空港内で買い物をして
その後、電車で近くへ移動
疲れもだいぶ出てきてる感じ
険悪になるよねアセアセいつものことと
思いながらもなんで態度や言葉に?
せっかく来てるのにと
やっぱり楽しめる要素なくなるやん
気も使ってたつもりやけど
楽しくなさそうなそんな態度に
ため息しかない…いらいらもする
だから言うた!疲れてる機嫌悪いやんって
伝えてちょっと休憩時間入れたら
ましになったけど魂

早めの晩御飯🍣も済ませて
最後の買い物して荷物まとめて
チェックイン飛行機
生ものが苦手ですが少しだけ
お寿司🍣美味しかった

ちょくちょく言い方とか態度に
こっちもイライラしてしまったし
もしかすると自分の態度や言い方に
いらいらさせてたかもしれないガーン
反省はあるけどとりあえず無事に深夜に
帰宅キラキラ
夜便になると景色や星が見れてよかった
一日早いクリスマスにと昨日にした

この先また何か約束するのかはわかんない
一緒にいて楽しそうにされないのは
しんどいし…
その度に険悪になるのもしんどい
けど昨日行くためにぎりぎりでも
色々考えてくれたことは素直に感謝流れ星
この先どうなるのかはわからんけど
いや…わかってるか
この先はないってこと
何も変わらんまま何もないまま
終わってく。。。

間も無く来る新しい年は
少し真剣に働いてやるべきことを
しっかりしていこうルンルンまずはそこから