いつもさぁ
色々あるしさぁダッシュ
時々なんやねんってなるしさぁアセアセ
喧嘩もある炎けどさぁ

昨日、今日はいっぱい充実ルンルン
あんずだけかもやけど
久々の休みで
いっぱい色々して楽しかったぁチュールンルン

山ほど歩いて
美味しいもん食べてお祝いケーキ
笑いあり疲れありやけど
楽しかったぁ爆笑

それに久々の休みでいっぱい寝たし
月に1回の休み本当に満喫したぁ爆笑
次の休みはいよいよ飛行機
それまでちゃんとやる事して
やる気スイッチ見当たらないとか
言うて言い訳してんと気を引き締めて
また明日から頑張ろダルマ

あーーーそれにしても
今回の休み本当に色々よかった爆笑
この日のために頑張ってきてよかったルンルン
ってなる休みやったチョキ

特別なことはなくても
時々自分に素直になったら
あーーー今この時間は幸せやなぁとか
楽しいなぁーとか
穏やかに居れるのがいいラブラブ
片想いとかともまた違う
たぶんあんずにしかわからんのかも
やけどそれでもいい休みやったのは
間違いないニコニコ
明日からまたいらいらもストレスもある
だろーけどそれでも頑張ろって
思える休みになってよかったルンルン

いっぱい幸せな時間の休みでしたルンルン
明日からまたしばらくない休み
けど頑張れる爆笑と思う
楽しいが待ってるからねぇ爆笑